2009年01月01日

今年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

普段バイトが忙しくてぜんぜん更新できてません・・・・
今年は大会レポート+自分で思ったことなどどんどん書いていこうと思います
ガンダムウォーは今年は、去年かなりいいとこいったので
SCSも順位にこだわっていこうと思います
デッキはもちろんMFですよ、それはかわりません
今年はとりあえず3月くらいにあるグランドチャンピオンシップで
そこそこいけたらいいなぁと思います

どうぞ今年もよろしくおねがいします!
posted by ラスター at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

更新再開

しばらくほったらかしでしたが
大学入っても、カードゲーム続けているので
更新再開しますw
今は、ガンダムウォー中心に
遊戯王もちょっとやってるという感じですw
プロレボはデッキしかないですね・・・w
これからもガンダムウォー中心に書いていきますが
あんまり深い内容とか書けません(´Д⊂グスン
自分の思うことしか書いていきませんので・・・w
posted by ラスター at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

現在、やっているカードゲーム

気付いたら結構やってる・・・
これが今やってるもの
・ガンダムウォー
一応メイン、でも近くのカードショップではあんまりやってくれる人がいないので主に大会で遊んでます
・遊戯王
遊びでは一番やってるカードゲーム
帝のストラクを3つ買ったところから始まり
今は、なんとかブラマジデッキが組めるくらいのカードが集まったので昔からのブラマジデッキで楽しみ中
もちろんデッキはこれだけです
・プロジェクトレヴォリューション
これは今週デッキが組めたところ
今までは他の人がこれのパックを買っていたところにいらないのをくださいとこじきみたいなことをしてカード集めをしていました^^;
最近はちょこちょこ自分でも買い集めています
何気に、周囲はガンダムウォーよりこっちをやってます。これははじめた理由のひとつです。もうひとつは、いろんなアニメが入ってて絵を見てても楽しいことですね
・幻想ノ宴
これは、知らない人ばかりだと思います、しかもプレイヤー俺含めて2人
簡単に言えば東方の同人カードゲーム
パックがなく、スターターのみなのでスターターさえ買いそろえばカードは全種類集まります。
ゲームシステムは同人作品にしてはかなりよくできてると思いますが、東方を知らない人にとってはそもそものねたがわからずおもしろいとは思えないと思います^^;
東方についてはこちらを見れば少しはわかっていただけると思います^^;

それで、これだけやってたらガンダムウォーでしばる理由はないかなと思い、
ブログタイトルも変えて、これからはいろんなことを書いていきます
更新速度が遅いのは受験が終わるまではしょうがないんです・・・orz

posted by ラスター at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

名前忘れた

新しく発売される6825円のセット
正直買おうとは思わないなぁ・・・
プロモカードはよさそうなのあるけど
そこまでお金使ってまでほしいものではなさそうだし・・・
めぼしいものといえば
G−3ガンダムとガンダム試作3号機でしょうか
あとはよくわからなかったんですけども
これ買うくらいなら
2月下旬の新弾買おうと思ってます^^;
posted by ラスター at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ずっと俺のターンは可能なのか?

トールギスデッキ完成のために15弾のトールギスを買いにカードショップへ
1枚20円なら買ってもいいかと思い購入
あと、アンマンほしかったんですが1枚300円じゃ買う気おこらず
かわりにBB3を2パック購入
ここでコスモ・バビロン当たるとか・・・
今は司令部の移送のほうが強い・・・まあ弱くはないんだけど
しかし俺にとっては貴重な回復カードです
肝心のアンマンはあたりませんでしたよ・・・w
アンマンあれば青重速つくるんだけどなぁ
中心ユニットはSガンダムブースターユニット装備
追加ターンって夢がありますよねw(ぁ
緑と組んで永遠に俺のターンもたのしいかもしれん・・・
ならいっそ赤も混ぜれば・・・
と妄想は膨らむばかりです
posted by ラスター at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

