2009年05月27日

MFと赤青OO

昨日ひとりで赤青OO相手にMFまわしたら
マスターが予想通り刺さりました
一応俺の赤青OOには
残忍な野獣3枚と転向など
結構MFにとってはいやなカードを大量にいれてるんですが
マスターはすべてにおいて効かないので
マスター出せば勝てるになってます
それまでは耐えるしかないんですけどね^^;
一応昨日の敵は3枚に初起動時入れてるので
序盤のなぐられにも対策してるんですが
問題はそれによって明鏡止水をメインに入れてないこと
バウンス多いデッキとかにあたると終わりなんですよね・・・
白とかにもサイズ負けする可能性ありますし
それも兼ね合いですかね・・・・

んで一刻も早く実戦にいきたかったので
SCSあるかなぁって探したら次の土日はやってるとこなし・・
しょうがないのでちょっと遠出して
タクスタ大会とブードラしてきます
タクスタ大会おもしろそうですしねw
posted by ラスター at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。