2009年05月27日

復活

7月のCS大阪大会に向けて
ぼちぼち始動します

デッキはあれこれ考えてますが
やっぱり茶単MFかなぁと思ってます
混色MFとかも考えましたし
流行に乗って赤青00使おうかとも思いましたが
個人的にOガン嫌いなんですよ( ´_ゝ`)
それにエクシア1枚しかないし(ぁ
使い慣れてるという点でMFに落ち着いたわけです
MFメタなんてそんなにしてこないだろうしね!
まあ、赤青OOのメイン転向とかラスシュとかは聞こえない聞こえない(
赤青OOは粘ってからマスター出せば勝てるんじゃね?と思ってるんですが思い違いでしょうか・・・
その粘るのが難しいのは重々承知してるんですけどね
赤青OOメタでウィニーメタが入ってる以上
緑にはサイズ勝ち、白にもリングからのシュピーゲルでいけると思ってます
まあ、緑にはボッシュ、アグリッサ。白にはレイやLO、ノワールがいるので安心はできませんが

MFで今個人的にあついのはローゼススクリーマーのローズです
posted by ラスター at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

