2009年08月09日

23弾発売

久しぶりです〜
このあいさつも何度目か・・・・w
23弾発売しました
とりあえず茶色のレアは友達の協力で確保しました
それで昨日、今日とSCS出てきました
もちろん、MFで
簡易的ですが以下結果

昨日 参加8人(優勝権利2人)
1回戦 vs緑赤ケルディム ○○
2回戦 vs緑ウィニー    ○×○

今日 参加8人
1回戦 vs青単ガンダム ○○
2回戦 vs青緑黒ダブルオーコントロール ×○○
3回戦 vs緑ウィニー  ○○

結果としては2日とも優勝という満足な結果でした
今回は緑ウィニーが強化されたなぁと感じがありました
個人的にはウィニーはさらに環境的に厳しくなると思ったんですが
緑はシャア&ガルマとカウンターのおかげでとてつもなく強くなってますね
また、緑ウィニーははやると思います
あと、ユニコーンガンダムでのAWハリソンなど
青茶OOも来てると思います
コレンカプル、ユニコーン、すべてのはじまり
ユニコーンでAW持ってこれるのがやっぱり大きい

MFはというと、かなり強化されたと思ってます
やっと環境がMFに来そうです
というのも、ノーベルバーサーカーが強い
アレンビー乗せて、リングいって14点たたき出す化け物
あと、やはりシャイニングゴッド
そしてカプル
茶の苦手なラストシューティングがかなり楽な相手となりました
カプルで序盤耐えればこっちのもの状態
MFきてるなぁと思ってます
これが夢で終わらなければいいのですが・・・・w

2×ボルジャーノン
3×カプル(コレン機)
3×ノーベルガンダム
3×ノーベルガンダム(バーサーカーモード)
3×ガンダムシュピーゲル(シュツルム・ウント・ドランク)
2×シャイニングガンダム&ゴッドガンダム

1×アレンビー・ビアズリー(女神2)
2×アレンビー・ビアズリー(23弾)
1×ドモン・カッシュ(EB2)

3×出土品
3×宝物没収
1×月のマウンテンサイクル
3×明鏡止水

2×ディアナ帰還
2×ニュータイプの排除
1×突貫作業
2×ビームリボン

6×茶基本G
2×アナウンサー
4×ギンガナム軍
1×貴族主義抵抗派

posted by ラスター at 23:16| Comment(39) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

